ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2017-04-13から1日間の記事一覧

【自作アプリ第12弾】命の時間

命の時間ていう、カウントダウンアプリを出しました。これは誕生日や命日までのカウントダウンアプリですね。 命の時間 - Time of Life Taro Horiguchi ゲーム 無料 実際の画面はこんな感じです。 死神がドヤりながら聞いてくるんで、自分の誕生日、またいつ…

今年のアプリ目標的な何か

何をするでも目標は大事っていうことで、今年のアプリ目標を書いてみたいと思います。 今年の目標はあれだ。 アプリを30本リリースするぞ これ。これに決めました。いま。 えー、正月から今日までで3本リリースしてまして、今まさに4本目をリリースしよ…

プログラミングに慣れるということは、すなわちエラーに慣れるということである

こないだよく分からないエラーがあって、検索してたらトップに自分のブログが出てきました。 ええ、どうも前にも同じエラーでつまづいていたようですね。自分の学習能力のなさにホッとしましたよw んで、その記事はちょうど一年前くらいのものだったんです…