ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

Nendのクリック単価について

 

アプリにNend広告を載せてるんですが、ちょっとこれの単価について書いてみます。前回はAdMobの単価を書きました。

AdMobのクリック単価について - ホーリーのプログラミング日記

 

ズバッと書くとあれです。11円ですね。僕の場合は。

最低でもクリック9円で、そこから10数円の振れ幅が出てるって感じです。

Nendを使い始めてから半年以上なんですが、ここまでの単価は、このくらいになりました。

 

非情に短い記事ですが、Nend広告を採用しようと思ってる人の参考になれば幸いです。

以上、Nendのクリック単価について、の話でした。