ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

職安へ行こうのAndroid版をリリースしました

 

ついに来た。ついに来ましたよ。

 

Androidアプリをリリースしたぞーい!!

 

えー、そんなわけで、職安へ行こうのAndroid版をリリースしました。

 

 

Unityに入門して10日ほどで、やっと1本出すことが出来ました。それもこれも、以前紹介した2冊のおかげだと思っています。

【Unity5の教科書】Unity初心者に最適な入門書はこれである - ホーリーのプログラミング日記

UnityではじめるC#を読んだら簡単に脱出ゲームが作れるようになった話 - ホーリーのプログラミング日記

 

これからUnityを始めるって人は、マジで以下の2冊がおすすめですよ。

 

 

UnityではじめるC# 基礎編

UnityではじめるC# 基礎編

 

 

取り急ぎ、職安へ行こうのAndroid版を出したって話でした。

いやー、Unity面白いなー。