ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

ゴロゴロ覚える古文単語のAndroid版をリリースしました

 

前にiPhoneでリリースした、ゴロゴロ覚える古文単語のAndroid版をリリースしました。

 

 

(ちなみにiPhone版はこれです)

 

 

今日まで出したアプリは大半がゲームなんですけど、これだけはお役立ち系です。

んで、iPhone版が地味に人気なんで、Androidでも作ってみました。

 

具体的には、神奈川県平塚市の中学校を中心にダウンロードされてるみたいです。

知り合いが平塚で中学教師をやってるんですが、ダウンロードしてる生徒がボチボチいるって教えてくれましたよw

 

☆☆☆

 

詳しい内容は、前に書いたことがあります。中学生向けの古文単語学習アプリですね。だから中学生以外には、全く関係ないアプリです。

【自作アプリ第10弾】ゴロゴロ覚える古文単語 - ホーリーのプログラミング日記

 

僕のAndroidアプリはアホみたいにダウンロードされてないんですが、これはそこそこダウンロードされるんじゃないかと期待しています。

古文単語はニッチでライバルが少ないですからね。

 

んで、とりあえずiPhone出してるアプリをAndroidに作り変える作業はこれでおしまいです。

これからは新作を作っていきたいと思います。Unityにも慣れてきましたし。

 

えー、まあそんなわけで、Androidで古文単語アプリを出したって話でした。