ホーリーのプログラミング日記


ホーリーのプログラミング日記

プログラミング初級者。歴2年。独学。てきとーなアプリを量産しています。現在の総ダウンロード数:5万

開閉するメニューを作ってみた

 

最近はアプリ制作を一旦やめて、ビルメンネットっていうWEBサービスの改善をしています。

んで、開閉するメニューを作ってみたんですけど、これいいですね。今さらながら感動してますよ。

 

 

まあスマホからだと、みんなこういうメニュー画面を実装してますよね。

お恥ずかしながら、今日までやってなかったんですけど、やっぱ便利だなと思いました。

 

参考にしたのはこの本。

 

作りながら学ぶjQueryデザインの教科書

作りながら学ぶjQueryデザインの教科書

 

 

この本を見ると、たいがいのアニメーションは作れる感じなんで、ちょこちょこ実装してみようと思います。