ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

プログラミング初級者。歴2年。独学。てきとーなアプリを量産しています。現在の総ダウンロード数:5万

ゲーム作るのに迷ったら、やっぱ脱出ゲームが最強だって話

 

何のゲームを作ろうか悩むときってあるじゃないですか。そんなときは、とりあえず脱出を選んでおけば間違いないですね。やっぱこれが最強ですよ。

 

そう思ったのも、こないだ出したアインシュタインの数字を見たからです。

【自作アプリ第14弾】算数系脱出ゲーム アインシュタイン - ホーリーのプログラミング日記

 

f:id:gevvoihorry:20170528214527p:plain

 

これなんですけど、4日で1340ダウンロード行ってるんですよ。事実上、1日で作ったアプリなんで、これだけの数字になってることに驚きました。

てか一ヶ月近くかけて作ったアブラカタブラは55なんですけどね。今日までの総ダウンロード数が。。

 

ようするに、やっぱ脱出ゲームっていうのは人気で、脱出を好んでるユーザーが多いってことでしょう。

前の職安へ行こう、んで今回のアインシュタインで、僕はそう思いましたよ。脱出は強えぇって。

 

脱出ゲームって作るのも簡単なんで、何を作ろうか迷ったら、とりあえず脱出の一択で間違いないでしょうね。

 

以上、ゲーム作るのに迷ったら、やっぱ脱出ゲームが最強だって話、でした。