ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

プログラミング初級者。歴2年。独学。てきとーなアプリを量産しています。現在の総ダウンロード数:7万

今年はアプリを30本リリースするって書いたんだけど、その目標がどうなってるのか確かめてみた

 

前に今年の目標は「アプリを30本リリースすることだ」って書きました。

今年のアプリ目標的な何か - ホーリーのプログラミング日記

 

んで、これ最近思いだしたんですよ。そいやノリで目標書いてたなと。

完全に忘れていたので、恐る恐る見返してみました。

 

えー、このときが3本リリースしたしている状態で、そこから4本リリースしたので、合計7本。

んで、今が6月8日だから、あと半年ちょいで23本。つまり1か月に4本、、

 

む、無理だ

 

これはリームーってやつかもしれん。。

 

 

ただ、この目標はいいとして、最近まであれを忘れてたんですよね。

自分がコントロール出来ることに集中するってやつ。上記の記事内で書いてるんですけど、これを忘れてましたね。

 

 

厚切りジェイソンさんがツイートしてるこれが、まさにそうなんですけど。

 

なんか最近は、収益とか、AppStoreでの順位に目が行って、肝心の自分がコントロール出来ることに集中出来てませんでした。

(それでいて、収益も順位も上がらないカッコ悪さよ。。)

 

30本リリースするって目標はともかくとして、自分が頑張れば何とかなるような、他人に干渉されない目標を持って、また頑張っていこうと思いました。

 

えー、今日はこんな感じです。