ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

ドラマ「シリコンバレー」のシーズン4が日本でも公開されたぞー!!

 

f:id:gevvoihorry:20170711060134j:plain

 

とり急ぎ報告したいんですが、やってますよ。

 

シリコンバレーのシーズン4が

 

もちろんこれ配信はHuluですね。

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

Hulu自体、なんか色々と問題があって、離脱するユーザーが多いみたいですけど、シリコンバレーがありますからね。

これがあるってだけでHuluを契約し続けた俺。シリコンバレーしか見なかった俺。シーズン3まで10回は見た俺。よくやった。

 

ついにシーズン4が始まったぞ

 

てわけで、今のところ第一話しか公開されてないんですが、毎週土曜日に新しい話が公開されるみたいです。

 

いやー、これ毎週土曜が待ちきれんわ。

 

P.S.

完全に書き忘れてましたけど、シリコンバレーっていうのは、こんなドラマです。パンクな奴らが集まったベンチャー企業の話。マジで面白い。

シーズン4が待ちきれない。ドラマ「シリコンバレー」が面白すぎる - ホーリーのプログラミング日記