ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2017年7月のアプリ収益

 

毎月恒例のアプリ収益報告でございます。

 

さあ、先月の収益はこれだ!!

 

33136円

 

一応過去最高なんだけど、もうこのくらいの数字が続いてるので、嬉しくない。全く嬉しくないぞw

 

えー、内訳はこんな感じ。

 

アドモブ 33178円

Nend 458円

 

今はアドモブ一本みたいなもので、前のNendが少し残ってるって状態ですね。

 

☆☆☆

 

しかしもうダメですよ。いい加減5万、てか10万くらい行きたいです。

一昨日あたりにブロック崩しゲームを提出して、今はその審査待ちなんですけど、これがヒットして、一気に収入増えないかなと思ってます。

 

 

とりあえず、毎月過去最高額を更新してかないといけないですね。数字も数字なんで。

地道にまたコツコツと作っていきましょう。