ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

ゴーゴーサマーをリリースしました

 

さあさあ、毎週1本のアプリをリリースしていく、One Week Challenge、記念すべき1本目が完成しましたよ。

One Week Challengeを始めます - ホーリーのプログラミング日記

 

ただ、、、

 

Appleさんにはリジェクトされたぞー

 

とりあえずサクッと作れるものにしようと思ってたんですが、「こんな単純なアプリ出すな」ってことで、あえなくリジェクトされてしまいました。

 

えー、そのアプリっていうのがこれです。ゴーゴーサマー。

 


まあこれ非常に単純で、ボタン押すとセミの声が鳴るだけですね。

 

これはAppleさんに通らないぞって思ってたんで、急遽BGMを付け足したんですが、ダメでした。

一応BGMのオンオフと、3曲から選曲出来るようにはしたんですけどね。

Apple舐めんなよ」って勢いで、門前払いを喰らった次第です。

 

まあまあ、とりあえずAndroidではリリース出来たので、1本目はクリアと思っていいでしょう。

毎週日曜スタートの土曜ゴールってルールにしたので、毎週土曜日に新作アプリを発表していきたいと思います。