ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

32年間生きてきて心に蓄積された想い

 

適当なミニゲーム作りをしつつ、本命の放置ゲームを作ってるんですが、どうにも停滞しています。

今詰まってるポイントはゲームのストーリー的な部分なんですけど、これがどうにも思い浮かばずに悩んでおります。

 

あの、あれじゃないですか。結局放置ゲームっていうのも、続けてくれるような何かがないとダメじゃないですか。

それで、ニート育成ゲームってことで、ニートがYouTuberになってどんどん成長していくって設定にしてみたんですけど、これのストーリーが思い付きません。

 

てかあれなんですよね。

 

下ネタしか出てこないんです

 

オ◯ホールがどうしたとか、俺のティッシュは減りが早いとか、そういうマジでどうでもいいストーリー展開しか出てこなくて悩んでいます。

 

 

うーん。これは自分ていう人間が、そういう低俗で下等な生き物だって認識でいいんでしょうか。

今日まで32年間生きてきて、心に蓄積されてる想いっていうのは、シモの話しかないっていうことで。

 

どうもそれが事実みたいなんで、軽くへこんでいます。

 

むーん。これは考えどころだ。