ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

安定の俺クオリティ

 

さあさあさあ、明日は土曜なんで新作アプリを公開しちゃいますよ。

One Week Challengeを始めます - ホーリーのプログラミング日記

 

てかついにあれなんですよ。

 

長らく作ってた放置ゲームが、、、

 

完成しておりません

 

いや、これを公開しようと思ってたのに、全然リリースまで行ってない罠。

なんてことだ。もうこれ一本だったんで、他のアプリを全く用意してなかったですよ。

one week challenge3週目にして、早くも頓挫しそうという俺クオリティ。

 

てわけで、ただいま急いでアプリを作っております。

なんとしてでも、年内は続けたいんですよね。これ。楽しいんで。

 

いやー、放置ゲーム出せないのは誤算であった。

どれだけ手が遅いんだ。俺は。。