ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

One Week challenge終了のお知らせ

 

昨日は土曜日だったんで、満を持して新作を紹介したかったんですが、全然間に合いませんでした。

本当は結構前から作ってる放置ゲームをリリースする予定だったんですけどね。根が怠惰なせいか、ほんとなかなか完成しないんですよ。

まあ、もう少しなことは間違いないので、今週中のリリースを目標にしたいと思います。

 

f:id:gevvoihorry:20171119132508p:plain

 

f:id:gevvoihorry:20171119132527p:plain

 

f:id:gevvoihorry:20171119132540p:plain

 

えー、こんな感じで出来てきております。あとちょっと。しかしそのちょっとが長い。。

 

☆☆☆

 

んでそうそう。One Week challengeと題して4週間で4本のアプリを作ってきましたが、ここで終わりにしようと思います。年内くらいは続けたかったんですけど、やっぱダメですね。これを意識すると、ほんとしょーもないミニゲームしか作れないんで。

これはこれで色んな発見もあったし、期限を決めて自分を追い込む大切さも分かりました。

でもある程度のボリュームのゲームを作りたいんで、一応ここで終わりにしたいと思います。

 

まあ誰も気にしてないし、自分で勝手に始めたことだから、いちいち宣言しなくてもいんでしょうけどw

 

ただ、やっぱある程度のスピードでは作っていきたいんですよね。

自分を追い込むっていうか、出来る限り開発に時間を割いていこうと思います。

 

えー、近況はこんな感じです。