ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

えんじょーい

 

自分でアプリ作ってると、当然のことながら他のアプリ開発者さんの情報も知るわけですよ。それはツイッターであったりブログであったりで。

んで、思うわけですよ。みんなすげぇなと。

 

Apple Storeにフィーチャーされただの、なんとかランキングで1位になった、みたいな情報がアホみたいに押し寄せるわけです。

まあこれ、自分で取りに行ってるわけだから、厳密には押し寄せてないけど。

 

中には自分とそんなに変わらない経歴の方もいて、「この人天才かよ」って思うこともあります。

独学1〜2年でこの結果。やべぇ、半端ないって。

 

とにかくアプリ作ってると、天才が多すぎて嫌になることもあるんですよね。

見渡す限り天才ばかりだ。てか俺に才能がないのか?俺はアプリ作ることに向いてないんじゃないだろうか?

 

なんて思うことも、たまーにあるんですが、

 

でも、

 

楽しいからやっちゃおー!!

 

ってテンションで毎日楽しんでます。

 

やっぱ好きになったことは、とことん遊び倒さないとね。人生損ですよ。