ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

ツリではない。スリなのだ

 

釣りゲー作ってたんですけど、面白くなりそうにないので諦めました。

やっぱあれですよ。世の中の釣りゲーは良く出来てる。んで、みんながそれに慣れてるとこに、自分が入れる余地はないですね。

何か一箇所でも尖ったところがあればいいと思ってたんですが、現状見つからないので、一旦撤退した次第です。

 

んで、タイトルにもあるスリですよ。釣りを諦めて、今度はスリゲーにチェンジしてみました。

とりあえず問題はスリ師。これどんな感じにしようか悩んでるんですが、現状はタモさんになりました。

 

f:id:gevvoihorry:20180428180459p:plain

 

作ったときは気付いてなかったんですが、自分でプレイしてて、なぜだか「いいとも」を思い出した次第です。そこでハッと気付きましたよ。

 

(全然関係ない話ですが、元航空幕僚長田母神さんをタモさんと呼んでるのは僕だけでしょうか?)

 

しかし、だがしかし、問題はそこではないんですよね。これ実際のプレイ画面なんですが、これが面白くなるのかどうか、早くも分かりません。

 

 

これを面白くしたいです。

 

面白くなればいいなぁ。

 

(遠い目)