ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

個人アプリ開発者。プログラミング歴3年。独学。現在の総ダウンロード数:14万

値上げの舞

 

書いてた小説が2日で10冊を超えたので、思い切って値上げしようと思います。

来週の月曜日(6月25日)くらいからですかね。100円から500円へと値上げする予定でいます。

 


そもそもこれを書いたのは、仕事仲間との小説勝負のためでして、それは部数で競うことになっていたので、100円に設定していました。

ただ、早々に勝敗は見えたので、本来自分がほしいと思っていた500円に値上げすることにした次第です。

 

僕、前はずっと窓拭きのブログを書いてたんですよ。ホーリーの窓拭き日記を。

ホーリーの窓拭き日記

 

このブログに自分の窓拭き論を書き綴っていたんですが、最近は更新していませんでした。

プログラミング(アプリ開発)に夢中になってて、窓拭きにまで手が回らなかったんですけど、その間にも色んな考えの変化があったわけですよ。

特にここ1年でだいぶ変わったと思います。

 

それらをまとめたものが、今回の小説ですね。ここには自分の仕事論を詰め込んだつもりです。だからやっぱ500円は欲しいw

 

ガラス屋(窓拭きのプロ)が読めば最低でも年収100万円は上がるでしょうし、他業種の方が読んでも、共感するポイントはあるでしょう。

現にそういう嬉しい感想をいただいてるので、最後にちょっと紹介したいと思います。

 

 (これぞ他業種の方のご感想。マジ嬉しいです)

 

 (業界のエースと言われるA.K.氏の感想ですね)

 

f:id:gevvoihorry:20180614165038j:plain

(対戦相手の「ゆーじみやもと」氏。東京一努力の方向性を間違えてるガラス屋です)

 

f:id:gevvoihorry:20180619081514p:plain

(めっちゃ親しい大学の先生)

 

とにかくあれですよ。

 

書いてよかった

 

って思ってます。

 

買ってくださった方々には感謝しかありません。本当ありがとうございます。

また、まだ買ってないという方は、この機会にどうぞw