ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

「いちねんせいの漢字」をリリースしました。

 

「いちねんせいの漢字」というアプリをリリースしました。これはその名の通り、小学1年生向けの漢字アプリですね。

1年生で習う80漢字が収録されています。

 

いちねんせいの漢字

いちねんせいの漢字

  • Taro Horiguchi
  • 教育
  • 無料


f:id:gevvoihorry:20181211162638j:plain


タイトル画面がありまして。

 

f:id:gevvoihorry:20181211162642j:plain

 

これが学習画面ですね。これをパラパラめくりながら覚えると。

 

f:id:gevvoihorry:20181211162631j:plain

 

んで漢字の読み方テストがあって。

 

f:id:gevvoihorry:20181211162635j:plain

 

書き方テストもある。

 

f:id:gevvoihorry:20181211162646j:plain

 

それらの結果が成績画面に反映されるというわけです。

 

特別何か言いたいことがあるアプリではないんですが、一応リリースしたことを、ここにお知らせしましょうw

 

何度か書いた気がするんですが、ここから6年生まで作っていこうと思います。2〜6までの5本ですね。

ザックリは出来上がってるっていうか、システムはもちろん、UIも大体同じなので、まあ完成してるようなものなんですよ。


駆け足でリリースしていきたいと思います。