ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2016-08-13から1日間の記事一覧

日本ではオリンピックのランキングを報道しないけど、それはなんでだろうか?

日本人がなにかと活躍してるリオ・オリンピックですが、これ国によってはランキングを熱心に報道してるってご存知でしょうか?とりあえずお隣の韓国では、今韓国が何位だってことで、盛り上がるらしいんですよ。 ここで言うランキングっていうのは、金メダル…

プールでの日焼け対策にはラッシュガードがおすすめ

子供が出来てからというもの、プールに行く機会が格段に増えたんですよ。それは辻堂海浜プールとか元気ぷらざですね。 んで野外のプールに行ったとき、やっぱ気になるのは日焼けじゃないですか。僕は男だから別に焼けてもいいんですけど、痛くなるのが嫌なん…

東京で最高におすすめのプールはここだ

僕は辻堂海浜公園にある辻堂ジャンボプールが大好きなんですけど、現在住んでる東京のプールに行くこともしばしばあります。 辻堂ジャンボプール最強説 - ホーリーのプログラミング日記 ただ、やっぱ高いプールは嫌なんですよ。マジでプールなんぞに金をかけ…