ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2016-12-05から1日間の記事一覧

電子書籍(Kindle)を出版するときに必要なのはテキストデータと画像1枚でOKだった件

前回書いた通りなんですが、Kindleで電子書籍を出版してみました。飲んだときに「本出してるんだぜ」ってドヤりたくて。 窓拭きを題材にした超短編小説を出してみました。とある窓拭き野郎のハードボイルドな1日。 - ホーリーのプログラミング日記 とある窓…

窓拭きを題材にした超短編小説を出してみました。とある窓拭き野郎のハードボイルドな1日。

タイトルの通りなんですが、窓拭きを題材にした超短編小説を出してみました。 なんで窓拭きかって言うと、それは僕が窓拭きのプロだからです。前に自己紹介的な記事にチョロっと書いた気がしますが、一応そういう会社も経営してますしね。そんなバックボーン…

2016年11月のアプリ収益

えー、毎月恒例アプリ収益発表の回でございます。 先月の収益はこれだ!! 20966円 おおお。まさかの減収ですよ。先月が23838円だったんで、3千円くらい下がっちゃいました。。 ちなみに内訳はこんな感じです。 Nend 11976円 Admob 8990…