ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Webサービスは集客が難しい

自分の中での個人開発というか、プログラミングは「Webサービス」と「スマホアプリ」に分かれてるんですよ。 世の中にプログラミングは沢山ありますが、ザックリこの2つしかやったことないので、頭の中には基本これらしかありません。 んで、昨日書いた通り…

SQUEEGEST - スクイジスト

僕が作ったサービスの1つに、ビルメンネットっていうのがありまして、これが処女作というか、これを作りたいがためにプログラミングを覚えたんですよ。 ビルメンネット | 清掃系マッチングプラットフォーム 清掃会社同士のマッチングサービスで、巷で言うと…

スタートすれば惰性で進む

気が付けば新年になっておりました。どうも、明けましておめでとうございます。 しかし2020年っていうのは近未来感が半端ないですよね。 思い返せば2017年のときからヤバかった。 「ちょwww 2017年www 近未来きとるwwwww」なんて言ってたのは3年…