ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

755にあるアプリ開発上級者のトーク

 

前回、755ってアプリを見てアプリ開発を始めたって話を書きました。

久しぶりに755を見たら、アプリ開発のモチがベーションした件 - ホーリーのプログラミング日記

 

んで紹介した「かずぴ〜」さんのトークもいいんですけど、もう一人すごい方がいるんですよ。

「れんと」さんて方なんですけど、アプリを個人開発していて、ランキングの1位も取ってるし、売上が年間1000万を超えてるしで、本当の上級者だと思っています。

 

「アプリ ご飯」みたいなワードで755を検索すると出てきますね。僕はこの人のトークも全部読みました。

(かずぴ〜さん同様、今は更新されていません)

 

f:id:gevvoihorry:20170109061033j:plain

 

同じアプリ開発者の人からの質問が多く寄せられてるトークなんで、かなり参考になりました。んでご本人の人柄も本当素敵。

ニートからアプリ開発者に転身したって経歴も、魅力的なんですよねw

 

このトークも、また最初から読んでみたいと思っています。