ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

ビルメンネット2.0始動

 

ビルメンネットっていうWEBサービスをリニューアルしました。

ビルメンネット | 清掃系マッチングプラットフォーム

 

えー、書いてる日付は2月11日ですが、実際には3月7日ですね。この日にリニューアルした次第です。

(ブログの日付を全部埋めることを信条としているので、前回更新の次の日になってるんですよね。この記事が。てか1ヶ月くらい書いてなかったのか。。)

 

ビルメンネットについての詳しいことは、窓拭き日記っていうブログの方に書きました。

これはユーザーでないと参考にならないでしょうが、まあこんな感じです。

ビルメンネットの全面リニューアルを行いました - ホーリーの窓拭き日記

 

☆☆☆

 

元々、このビルメンネットを作りたくてプログラミングを始めたんですよ。

んで久しぶりにファイルを開いてみたら、プログラミング覚えたてって感じの、見事に汚いコードでしたw

 

ただ熱量は感じる。一年前の俺、何も分からないのに、熱だけはあったんだなって思いましたよ。

 

僕には清掃業界をオープンにしたいって想いがあって、それを形にするためにビルメンネットを作ったんですが、今も昔もその想いが熱いことに変わりはありません。

汚くて鈍臭いコードばかり書いてますが、真摯な気持ちで書いてるのは、このビルメンネットが一番でしょう。

 

さあ、そんなわけでビルメンネット2.0始動です。