ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2017年4月のアプリ収益

 

毎月恒例の収益報告をしたいと思います。

 

さあ、先月の収益はこれだ!!

 

23501円

 

えー、なんか地味に下がってますね。まあそもそもの額が額なので問題なしですけどw

 

相変わらず、これは全部AdMobです。

んで、最近になってUnityAds(動画広告)を実装し始めたので、こっちの収益がどうなるのか、ちょっと気になっています。

こないだ書きましたけど、今のところインプレッション数が少ないので0円なんですけどw

UnityAdsを導入したんだけど、インプレッション数が少なすぎて収益0円だった件 - ホーリーのプログラミング日記

 

昨日リリースしたアブラカタブラで、初めての動画収入を得たいなとは思ってるんですよね。

【自作アプリ第13弾】石油採掘ゲーム アブラカタブラ - ホーリーのプログラミング日記

 

えー、まあ先月の収益と今月の目標はこんな感じです。