ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

家で集中するための努力を始めました

 

こないだHIKAKINさんの動画を見たんですよ。YouTuberの。

 

 

この動画がそれで、本人の1日を自分で撮影してる動画なんですが、まあビビりました。

見てもらえれば分かることなんですが、とにかくアウトプットの量が尋常じゃない。

日本トップのYouTuberは、こんなにも動画を上げていて、こんなにも仕事をしているのかと、改めて思いましたね。

 

んで、これを見て思ったんですけど、やっぱ僕も自宅で仕事出来るようになりたいですね。

前に書いたんですが、現状はアプリ作るのはファミレスでやってるんです。自宅だと集中出来ないんで。

家で集中できる人最強説 - ホーリーのプログラミング日記

 

まあYouTuberの場合、声を出さないといけないから、どうしても自宅になるんでしょうけど、僕も家で集中出来るようになろうと思いました。

 

その第一歩として、これ買いましたよ。

 

f:id:gevvoihorry:20170507175838j:plain

 

ブラックコーヒー

 

HIKAKINさんが飲んでたので、これを飲めば、僕も家で集中出来るのかとw

タバコをやめるためにも、ブラックコーヒーとガムで乗り切ろうと思っています。

 

家で集中出来るやつが最強だぜ。