ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

Appleの審査時間、その日数を教えてくれるサイト

 

前は気にしてなかったんですけど、最近はiPhoneアプリの審査日数を気にするようになりました。

僕がアプリを作り始めた頃は、かなり時間かかってたんですよ。Appleの審査って。1週間〜10日くらいですかね。

んで、それが最近は数日になってるんですけど、ちょっと遅いだけで気になるじゃないですか。

 

なので、僕はこのサイトを見て審査日数のチェックをしています。

Average App Store Review Times

 

これ最近の審査の平均時間、その日数を教えてくれるサイトなんですけど、ちょっと気になると見てるんですよね。

まあ昔から開発をされてる人は、多くがご存知なんでしょうけど、僕は最近見るようになりました。

 

f:id:gevvoihorry:20171003174448p:plain

 

これを書いてる今だと2日間ですね。iOSアプリは審査まで平均2日間かかってるみたいです。

 

Apple公式のものではないと思うんですが、大体この通りになるので便利です。

ご存知でない方は、一度ぜひ。