ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

私に脱出ゲームの才能はありません

 

脱出ゲームを作ったんですよ。まだリリースはしてないんですけど、ほぼほぼ完成しました。意識高い系セミナーからの脱出ってやつが。

 

f:id:gevvoihorry:20180306161847p:plain

 

実は僕今日まで、脱出ゲームに自信を持ってたんですよ。そんなに脱出ゲーム作ったことないけど、その気になれば面白いもの作れるんじゃないかって自信がありました。

職安へ行こうみたいな、しょーもない感じの脱出ゲームでも、ユーザーレビューは良かったし、アインシュタインみたいな1日で完成させたゲームでも、2万ダウンロードされてましたからね。

そういう体験を元に、実は自分は脱出ゲームに向いてるんじゃなかろうかって思いがあったんです。

 

んで、今回の意識高い系セミナーからの脱出ですよ。

これはあれですね。早くリリースした方がいい。出来るだけ早く。

 

なんせあれ。

 

クオリティがヒドすぎる

 

ガチで脱出ゲーム作ろうとして分かりましたよ。僕はダメですw

 

f:id:gevvoihorry:20180306162634p:plain

 

二宮金次郎さんの目からビーム出すとか、そういうしょーもないことしか出来ませんでした。

 

これはもう、どうやってもクオリティ上がらないですよ。ジタバタせずに、さっさとリリースするに限ります。

 

私に脱出ゲームの才能はありません。