ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

音声ファイルのトリミング(編集)に便利なサイト見つけてもた

 

今日まで音声ファイルのトリミング(編集)ってしたことなかったんですよ。

ただ、どうしても効果音を短く切り込みたくて、編集出来るサイト、ないしソフトを探してました。

んで、見つけたのがこちら。

Online MP3 Cutter - Cut Songs, Make Ringtones

 

これ、ブラウザ上で編集出来るんで便利です。小難しいことは出来ないみたいですけど、ちょっと刈り込んだりするのは出来る。なので、サクッとトリミングさせていただきました。

こういうサイトを使うときって、何かウイルスとか怖いんですけど、とりあえず大丈夫でしたね。僕は。

もしもお使いになるときは、自己責任でお願いしますw

 

P.S.

使い方は、こちらの記事に書いてること、そのまんまですね。悩むポイントは1つもありませんでした。

『Audio Cutter』〜オンラインでMP3データを編集する方法〜 – 岸本幸子 仕事サイト