ベイブレード審判代行アプリ、製品版リリース
前にベイブレードの審判代行アプリを作ったんですよ。小1の息子が夢中になってたんで。
ベイブレードの審判代行アプリ(ベータ版)を作ってみました - ホーリーのプログラミング日記
そしたら、このアプリが妙にダウンロードされるので、アップデートしてみました。
前は適当なデザインっていうか、デザイン無しだったんですよね。無視って言ったほうがいいのか。
このどうしようもないデザインを。
こんな風に変えました。
ちなみにタイトル画面はこれ。
機能がシンプルすぎるので、Android版しか出してません。iOSは審査落ちすると思ったんでw
これ本当にシンプルなアプリで、実際の動きもこんな感じなんですよ。
(この動画は英語版のそれですね)
ただ、僕が出してるAndroidアプリの中で一番ダウンロードされています。マジで一番。
他のアプリがアホみたいにダウンロードされてないっていうのもあるんですが、数時間で作ったこれが一番ていうのも、何か悲しい気持ちになりますね。
あ、そうそう。「3、2、1、ゴー、シュート!!」って掛け声が入るんですが、これ僕の声です。
めっちゃ恥ずかしいんで、何とかしたいんですが、現状どーしようもありません。
てかこの声が気持ち悪いってレビューが書かれてたんですよね。これは凹みましたよ。
大概のしょーもないレビューは無視するんですが、これはマジで凹んだw
このレビュー書いたやつにあったら、ドロップキックを食らわせてやろうと思います。