ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

ターイムアタック

 

今作ってるゲームにタイムアタックモードを実装してみました。

普通に問題解くだけだとつまらないので、5問ないし10問をどれだけ速く解けるかって遊びを追加した次第です。

 

 

(実際にその場で考えながら解いてるので、微妙に操作が遅いですw)

 

最後に結果画面を出していて、そこでランキングを表示してるっていうのが、前進したポイントですね。

こないだやったみたいに、データベースに接続してみたんですよ。それでデータを取得して、ランキングの割り出しを行っています。

UnityとMySQLが繋がった - ホーリーのプログラミング日記

 

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しかし3日で完成すると思ったこのゲームですが、すでに半月近くが経過してるんですよねw

いつものあるあるなんですが、いい加減山場を超えた気がするので、とりあえず一気に完成まで持っていきたいと思います。

 

これがどれだけダウンロードされるか分かりませんが、8月までには出したいですね。でないと夏のテンションが上がらないw