ターイムアタック
今作ってるゲームにタイムアタックモードを実装してみました。
普通に問題解くだけだとつまらないので、5問ないし10問をどれだけ速く解けるかって遊びを追加した次第です。
(実際にその場で考えながら解いてるので、微妙に操作が遅いですw)
最後に結果画面を出していて、そこでランキングを表示してるっていうのが、前進したポイントですね。
こないだやったみたいに、データベースに接続してみたんですよ。それでデータを取得して、ランキングの割り出しを行っています。
UnityとMySQLが繋がった - ホーリーのプログラミング日記
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しかし3日で完成すると思ったこのゲームですが、すでに半月近くが経過してるんですよねw
いつものあるあるなんですが、いい加減山場を超えた気がするので、とりあえず一気に完成まで持っていきたいと思います。
これがどれだけダウンロードされるか分かりませんが、8月までには出したいですね。でないと夏のテンションが上がらないw