ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター。プログラミング歴4年。独学。リリース本数:約30本。総ダウンロード数:20万

忘却の彼方

 

年末くらいにせっせとツール系を作ってたわけですが、その総仕上げとして作ったToDoアプリ(メモアプリ)の存在をすっかり忘れてました。

総仕上げとは口ばかりで、情熱が足りてなかったのかもしれませんw

 

一昨日あたりに思い出して、今慌てて詰めの作業に入っています。

 

えー、こんな感じですね。こんな感じに出来てます。

 

f:id:gevvoihorry:20190301174417p:plain

 

久しぶりに見ると可愛いですね。このアプリ可愛いなー。なんか愛情が蘇ってきましたよ。

「サクッと付箋メモ」ってタイトルで出そうと思ってるんですが、肝心のUIが付箋に見えない点を除けば、おおむね良好でしょう。

 

ツール系も作りたいものがちょこちょこ出てきたんで、ゲームとゲームの合間に作っていきたいですね。

ゲーム、ツール、ゲーム、ツールみたいな順番がいいのかしら?

ツール系は完全なる空振りが少ないので、心の安定のためにも、隙間を縫ってリリースしていきたいと思います。

 

P.S.

そいや年末にリリースしたツール系のおかげなのか、2月は日数が少ないにもかかわらず過去最高益を更新しました。

年末にポコポコまとめて作ったツール系たちは、合算で月1万を超えるけど、、、ってくらいですかねw

全部まとめて1パックの意識で作ったので、まあまあ良かったなと思ってます。

 

最高益更新したのは、妙に広告単価が良かったからがデカイですけどね。

 

ツール系アプリたちは、ストアのスクショとか、改善の余地がまだまだあるので、その辺にも手を付けていきたいなと思ってます。