ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター。プログラミング歴4年。独学。リリース本数:約30本。総ダウンロード数:25万

Andoroidの時代がくるでー

 

僕iPhone7を使ってるんですよ。多分2年くらい愛用しております。

んで、正直そろそろ買い替えどきだと思ってたんですが、こないだ落として画面バキバキに割っちゃったんですよ。

ヒドイことになった画面を見たとき、真っ先に思ったのはiPhone11のことです。

 

ちょうど11出たし、これは神のお告げだと解釈したんですが、1日たって下した決断は画面の修理でした。

AppleStoreで15000円くらいしたんですが、正直11を買う気になれなかったんですよね。

だってあれってカメラじゃないですか。ビックリしましたよ。まさかクールなことで有名なAppleが「カメラええでー。11はカメラがええんやでー」なんて言うとは。

 

だから思いましたよ。

 

これはAndoroidの時代がくる

 

って。

 

正確には「高いお金を出してiPhoneを買う意味がなくなった」ってことですかね。

機能はさておき、もはやデザイン的にも全くクールではないでしょう。

だから、そんなiPhoneにいくら払えるんだろうと考えてしまいました。

 

まあスマホ自体が成熟期なんでしょうけどね。

ずっとアップル信者だった僕も、最近になって信仰心が薄れてきた気がします。

やっぱジョブズ教祖がいないとダメですよ。彼みたいなカリスマがいないと、気持ちよくお布施を払えませんw