ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2019-04-12から1日間の記事一覧

同じことを2度書かない

多分当たり前の話 ちょっと前のことなんですけど、少しずつプログラミングに慣れてきたなって思ったんですよ。 プログラミングに慣れてきた気がしています - ホーリーのプログラミング日記 んで、この頃から気を付けてることが1つあって、それがあれです。 …

大人しいアプリ

そいや最近アプリに音を付けないのがデフォルトになってきてしまいました。 こないだの花粉撲滅もそうだし、ここ10本くらいは音の無いアプリを出してると思います。 最後に音付き出したのは「パワハラ2」かな?多分1年以上前ですねw 元々アプリに音を付…

常識ブンブン

こないだ「花粉撲滅ゲーム」をリリースしたんですが、これ途中から難易度が分からなくなっておりました。 自分にとっては簡単なんだけど、他の人にとってどうか分からなくなるときってありますよね? むしろこれは開発者あるあるでしょう。自分のゲームをプ…