ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

由于广告较少而具有竞争优势

僕のアプリ戦略っていうのはツールとゲームで分かれてるんですけど、とりあえずツールは「ニーズがあって競合が少ない(弱い)ところで戦う」なんですよ。 でも競合に勝つのも大変じゃないですか。ニーズがある以上、ほぼ競合がいるわけですが、そこで何を優…

広告収益分解考

これを書いてる今日は3月だと言うのに、僕の広告単価はビタイチ上がらないんですよ。 3月と言えば、AdMob先輩のeCPMが爆上がりすることで有名じゃないですか。 まあAdMobに限らず広告全般そうなんでしょうけど、今まで3月は稼ぎどきでした。 しかし今年はダ…

ホーリーのプログラミング日記R

ホーリーのプログラミング日記R(リターンズ)ということで、またはてなブログへと戻ってきてみました。 最近ブログ自体書いてなかったし、一時期移ってたnoteもご無沙汰でした。 しかしまた適当にリターン(再開)してみようかなと思った次第です。 しかしR…