ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2016年10月のアプリ収益

 

11月1日になったので、先月のアプリ収益を書きたいと思います。

 

さあ、先月の収益はこれだ。

 

23838円

 

おおお。ここへ来て上がりましたよ。やっと上がりました。

9月までは5千円行くか行かないかくらいでしたからね。

 

アプリの収益は全て広告から発生しているんですが、その内訳は以下の通りです。

 

Nend 13981円

AdMob 9857円

 

まあこないだ書いたようにダウンロード数が増えたんで、それで広告収益も上がったんでしょうね。そんな感じです。

俺のアプリが1万ダウンロードを達成した件 - ホーリーのプログラミング日記

 

今月、11月の方針としては、Androidアプリを出す予定でいます。とりあえず職安へ行こうを出して、その後に激ムズ4段ジャンプを出します。

今あるアプリの中で、そこそこ遊んでもらえてるものを、Androidでもリリースするってことですね。そういう予定です。

 

まあ世界の9割はAndroidユーザーだって話があるんで、これあれですよ。

 

収益も9倍になるに違いない

 

そんな夢を見ながら、今月もアプリを作ってみます。