ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

2017年2月のアプリ収益

 

毎月恒例の収益報告をしたいと思います。

 

さあ、先月の収益はこれだ!!

 

25112円

 

おお。ついに下がりましたよ。先月は3万円を超えてたので、5千円くらい下がりましたね。

いっそのこと3千円くらいに落ちるか、10万円くらいに上げたい、なんてことを先月の記事で言ってたんですが、どうもそういう面白いことにはならなかったみたいです。

 

内訳はこんな感じ。

 

AdMob 24636円

Nend 482円

 

まあしかし先月はアプリを全くやらなかったんで、それでもそんなに下がってない現状に感謝ですね。

僕の稼ぎ頭は職安へ行こうなんですけど、この子は半年間くらいコンスタントに稼いでくれてますよ。

ゲームアプリに継続性なんてないと思うので、いつ落ちるのか見守りたいと思います。

 

職安へ行こうがなくなったら、収益は5千円がいいとこかとw