ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

個人アプリ開発者。プログラミング歴3年。独学。現在の総ダウンロード数:14万

ベイブレード審判代行アプリ、製品版リリース

 

前にベイブレードの審判代行アプリを作ったんですよ。小1の息子が夢中になってたんで。

ベイブレードの審判代行アプリ(ベータ版)を作ってみました - ホーリーのプログラミング日記

 

そしたら、このアプリが妙にダウンロードされるので、アップデートしてみました。

前は適当なデザインっていうか、デザイン無しだったんですよね。無視って言ったほうがいいのか。

 

f:id:gevvoihorry:20180427133901j:plain

 

このどうしようもないデザインを。

 

f:id:gevvoihorry:20180427133922j:plain

 

こんな風に変えました。

 

f:id:gevvoihorry:20180427133937j:plain

 

ちなみにタイトル画面はこれ。

 

機能がシンプルすぎるので、Android版しか出してません。iOSは審査落ちすると思ったんでw

 

 

これ本当にシンプルなアプリで、実際の動きもこんな感じなんですよ。

(この動画は英語版のそれですね)

 

 

ただ、僕が出してるAndroidアプリの中で一番ダウンロードされています。マジで一番。

他のアプリがアホみたいにダウンロードされてないっていうのもあるんですが、数時間で作ったこれが一番ていうのも、何か悲しい気持ちになりますね。

 

あ、そうそう。「3、2、1、ゴー、シュート!!」って掛け声が入るんですが、これ僕の声です。

めっちゃ恥ずかしいんで、何とかしたいんですが、現状どーしようもありません。

 

てかこの声が気持ち悪いってレビューが書かれてたんですよね。これは凹みましたよ。

大概のしょーもないレビューは無視するんですが、これはマジで凹んだw

 

f:id:gevvoihorry:20180427134758p:plain

 

このレビュー書いたやつにあったら、ドロップキックを食らわせてやろうと思います。