ゲーム作るのに迷ったら、やっぱ脱出ゲームが最強だって話
何のゲームを作ろうか悩むときってあるじゃないですか。そんなときは、とりあえず脱出を選んでおけば間違いないですね。やっぱこれが最強ですよ。
そう思ったのも、こないだ出したアインシュタインの数字を見たからです。
【自作アプリ第14弾】算数系脱出ゲーム アインシュタイン - ホーリーのプログラミング日記
これなんですけど、4日で1340ダウンロード行ってるんですよ。事実上、1日で作ったアプリなんで、これだけの数字になってることに驚きました。
てか一ヶ月近くかけて作ったアブラカタブラは55なんですけどね。今日までの総ダウンロード数が。。
ようするに、やっぱ脱出ゲームっていうのは人気で、脱出を好んでるユーザーが多いってことでしょう。
前の職安へ行こう、んで今回のアインシュタインで、僕はそう思いましたよ。脱出は強えぇって。
脱出ゲームって作るのも簡単なんで、何を作ろうか迷ったら、とりあえず脱出の一択で間違いないでしょうね。
以上、ゲーム作るのに迷ったら、やっぱ脱出ゲームが最強だって話、でした。