ホーリーのプログラミング日記

ホーリーのプログラミング日記

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / アプリ総DL数 約180万 / 全然分からない 俺は雰囲気でアプリを作ってる / iOS : apple.co/3m3HxSm / Android : bit.ly/3ma0liZ

苦節10ヶ月、俺のアプリが2万ダウンロードを超えた件

 

やりました。前回の1万ダウンロードから早2ヶ月、ついにやりましたよ。

 

2万ダウンロードです

 

f:id:gevvoihorry:20161217192427p:plain

 

いやー、前の1万は長かったけど、今回はあっという間だった気がします。

苦節8ヶ月。俺のアプリが1万ダウンロードを達成した件 - ホーリーのプログラミング日記

 

しかし上記のグラフはiPhoneアプリのそれなんですよ。Appleなんとかにある、ダウンロード数のグラフです。

 

まあそれはいいとして、実は今、大きな問題を抱えていまして、まあそれっていうのがこれ。

 

f:id:gevvoihorry:20161217192644p:plain

 

Androidアプリが52ダウンロードしかされていない件

 

一ヶ月半でこの数字なんですが、正直ドン引きしています。いやー、Androidってダウンロードされないものなんですね。

2万ダウンロードの嬉しさよりも、今はこっちの方が気になって仕方ありません。

iPhoneAndroid、両者の溝は深いですね。。